一応、仕事納め⁉️

今日で、職場に行くのは年内終了。俗に言う、仕事納めというやつです。

早めに職場を出て、スピード小顔に行ったけれど、途中で機械のトラブル❗そんこともあるんだね😃という訳で、夜ご飯はタイ料理。来年度から、スーツで職場に行かなければならないので、少しでも安いスーツが手にはいるように、夏からダイエット中の私。お菓子は、食べない‼️クリスマスケーキを別物とするならば、かなり続いている🎵
f:id:marble38:20191226195546j:image

それにしても、今朝は自分の職場ではないところにお邪魔したものの、お局様がいて、めちゃくちゃ怖かった。私と同じ立場ですが、あー、あんな風にはなりたくない。固く心に誓いました‼️